Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 幼児教室 »
  • ちゃいるどクラブ【千代が丘教室】

ちゃいるどクラブ【千代が丘教室】

ちゃいるどクラブ【千代が丘教室】

「ちゃいるどクラブ」は、0才(6カ月)から小学校まで継続してお子さまの能力開発に取り組むことができる教室です。
人間の脳は3歳までに80%完成すると言われています。将来選択肢の多い人生を歩むためには大変重要な時期です。

ちゃいるどクラブではお子さまの早期教育ではなく適齢期での幼児教育を目的としております。幼稚園受験にも対応でき、一部の教室では小学校受験の個人指導も行っております。

ちゃいるどクラブは全員が有資格講師。一人一人の個性を大切にし、成長にあわせて対応します。知識のつめこみではなく子どもの好奇心を引き出し、適切な時期に適切な指導をする教材とカリキュラムで才能の芽を伸ばします。

 

教室のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

【各コース詳細をご紹介致します。】

◆エンジェルコース(6ヶ月~)

・オリジナル教材を使った制作や遊びを通して指先を使い、脳に刺激を与えます。

・親子体操やリズム遊びで身体表現を豊かにし、情緒の発達を促します。

・月齢や発達課題に合わせた指導をします。

・親子の絆を深め、共に育てる基礎を作ります。

◆フェアリーコース(1歳)

・同学年のお友達との関わりの中で、言語、運動機能を向上、社会性や協調性を身につけていきます。

・親子活動を通して豊かな愛情に支えられて、期待に応えようと頑張る力を引き出します。

・『概念』(言葉)『図形』『記号』などの領域を軸にリズム遊び、発達遊びをします。

・脳の発達に大切な五感への刺激が、活動の中にふんだんに取り入れられています。

◆プレ幼稚園・保育園入園準備コース(2歳)

・お母様と離れひとりで何でもやろうとする力や社会性を身につけ、幼稚園・保育園への入園がスムーズにできるように指導します。

・知的好奇心の盛んな時期にパネル、カード、ワークブックなどを使用し、数、言葉、形、色、 自己表現、想像力、探求力の創造性を育てます。

・リズム遊びを通して運動能力、表現力を養います。

・幼稚園受験にもしっかり対応できます。

◆幼児学習コース(年少、年中、年長)

・50分間、学習する中で集中力、持続力を伸ばします。
・小学校入学までに身につけたい数の概念、言語、図形、時計などを総合的にカリキュラムに取り入れてあります。
・小人数制ですので、子供の性格も先生が把握し、細やかな指導ができます。

教室の詳細

教室名 ちゃいるどクラブ【千代が丘教室】
習い事ジャンル 幼児教室
入学可能年齢 6ヵ月~年長
住所 名古屋市千種区千代が丘5-50コスモショッピングセンター2階
レッスン時間 [月曜日] ※各コース開講時間帯についてはお電話にてご確認下さい。
[火曜日] 
[水曜日] 
[木曜日] 
[金曜日] 
[土曜日] 
[日曜日] 
費用

①入会金 各コース:6,050円

※キャンペーンなど割引きが適用される場合には金額が変わります。

②初期登録料  各コース:6,050円

③月会費

エンジェルコース(0歳)・フェアリーコース(1歳)・プレコース(2歳)・幼児学習コース(3~5歳):13,200円

※料金は全て税込み

駐車場

ならうんのここがオススメ!

 

幼児教育はどのようなことをすればよいのだろう?

そんな疑問を解決してくれる教室です。

楽しみながらお子様に身につけてほしい能力を養うことができます。

講師全員有資格者の為安心です!

ぜひ一度体験にご参加してみてはいかがでしょうか。

 

内容
無料相談  体験予約
体験教室名
親御様名
お子様の年齢
メールアドレス
電話番号
希望相談方法
メール   電話  
ご希望相談日時 第1希望
 
第2希望
 
第3希望
 
備考

個人情報保護方針

PAGETOP
Copyright (C) ならうん fujii. All Rights reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.