Blog

マイコバレエスタジオ

マイコバレエスタジオ

バレエは自分の心で自分を感じて身体を動かすこと。子供達にはその楽しさ、美しさ、そして一つの事をやり遂げていく自信を持ち続けられるように・・・
そういった手助けが少しでもできればと思っています。
丁寧に、大切な基礎のキソから自信を持って教えます。目の前の技術の上達だけでなく、将来のバレリーナを育てる!
そんな気持ちを持ってご指導致します。

教室のご紹介

清水 舞子

 

当スタジオは、細かなクラス設定で、各自の身体の条件に合わせた、無理のない基礎を大切にしたレッスンを行なっております。

「踊ること、表現することが大好きな生徒たち」「将来、バレエの道を夢見て努力する生徒たち」「前向きで、いつもエネルギーに溢れた大人クラスの方々」など、それぞれの目標は様々ですが、皆真剣にバレエと向き合ってレッスンに励んでいらっしゃいます。

何か一つ、大好きでひたむきに努力できるものが見つかることは、とても幸せなことだと思います。私自身、幼少よりバレエを通して、本当に多くのことを学びました。
それは今指導する立場になっても変わらず、感謝する心、人と人とのつながりを大切にすることなど、バレエを通して再び認識することもたくさんあります。

バレエという素晴らしい芸術を通して、踊る楽しさや喜び、また難しさや奥深さ、様々なことを、生徒の皆さんと一緒に共有出来ればと願っております。

 

教室の詳細

教室名 マイコバレエスタジオ
習い事ジャンル バレエ
入学可能年齢 幼児~
住所 長久手市戸田谷1107
レッスン時間 [月曜日] 
小学1,2年生15:40~16:40
小学3,4年生16:40~18:00
小学6年生18:00~19:30
[火曜日] 
幼児15:30~16:30
小学5年生16:30~17:50
[水曜日] 
幼児15:30~16:30
小学5年生16:30~17:50
[木曜日] 
小学1,2年生15:40~16:40
小学5年生16:40~18:00
[金曜日] 
小学3,4年生16:20~17:40
小学6年生16:40~19:10
[土曜日] 
小学3,4年生11:20~12:20
小学6年生12:30~14:00
[日曜日] 
費用
入会金   8,400
幼児 / 週1 6,000
小学生 / 週1 6,500
小、中学生 / 週2 9,000
小、中学生 / 週3 11,000
小、中学生 / 週4 12,500
大人OPEN / チケット10回券 16,000
休会   1,000
スタジオ維持費 / 10月度 2,000

 

駐車場

ならうんのここがオススメ!

「バレエは自分の心で自分を感じて身体を動かすこと」子供達にはその楽しさ、美しさ、そして一つの事をやり遂げていく自信を持ち続けられるように・・・をモットーに指導されております。

各学年ごとにクラスを設けていますので、きめ細かなレッスンを受けたい方にオススメです!

 

内容
無料相談  体験予約
体験教室名
親御様名
お子様の年齢
メールアドレス
電話番号
希望相談方法
メール   電話  
ご希望相談日時 第1希望
 
第2希望
 
第3希望
 
備考

個人情報保護方針

PAGETOP
Copyright (C) ならうん fujii. All Rights reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.