Blog

JJMIX【2歳から通えるNEWスポーツ教室】

JJMIX【2歳から通えるNEWスポーツ教室】

JJMIXの5つの考え方】

①子供の可能性は無限大∞

お子様の無限の可能性を一緒に広げていきませんか?

②楽しくなければ続かない!!

遊びの中から楽しくスポーツの基礎を学びます♪

③スポーツだけではありません

元気な挨拶・礼儀・協調性・自立心などもスポーツを通して育てていきます!

④「まだ早い」はもう古い!!

いろんな事がまっさらな「イマ」こそがチャンスです!!

⑤やみくもに動くだけでは育たない!!

研修を重ねた技術力・指導力抜群のプロの指導員が指導します★

 

 

私たちJJMIXスポーツスクールは、NPO法人JJFCの各種スポーツスクール(リベルタサッカースクール、ベースボールスクールポルテ、バスケットボールスクールハーツほか)の全てが結集したスクールとなっております。

「子供たちの可能性を広げてみませんか?」

私たちは一人一人に適したレベルから指導致します。

また、スポーツを通して、「大きな声であいさつができる」「仲間と助け合う」「自分の事は自分でやる」といった人間としての土台作りも指導致します。

そして、指導員は全員「プロ」です。指導研修や教育研修など全てをクリアした指導員のみが子供たちの指導を行います。私たちにお任せください。

子供たちの可能性は無限大です。

 

 

教室のご紹介

 ◆ いま、運動を始めることが大切です!! 

スキャモンの成長曲線
年齢ごとに発達する割合をグラフにしたものです。
2歳〜6歳の間は、子供の運動の基礎を身につける大切な時期です。エネルギー溢れるこの時期に、遊びの中から、走る・跳ぶ・蹴る・投げるなど体を動かすことの楽しさを教え、運動の基礎を身につけていくことが重要です。

 

 

 

 

 

◆全国各地に200会場以上を展開

特定非営利活動法人JJFCは、「子供に生きる力を与え、広く公益に貢献する」という理念の下、子供向け各種スポーツスクールの主催を行い、子供たちが継続的なスポーツ活動を行うために活動を行っています。また、環境保全活動として公園美化活動、植樹運動を積極的に行っており、地域により密着したNPO団体として地域社会への貢献を果たしてまいります。今後もJJFCは、子供に生きる力を与えるため、より一層の活動を行っていきます。

 

 

 

 

◆JJMIXが子供たちにもたらす効果

礼儀元気なあいさつができる。

健康楽しみながら丈夫な体になる。

自立自分で考え行動ができるようになる。

元気外で遊ぶことが大好きになる。

協調みんなで協力する喜びを知る。 

愛情年下の子供と交流し、兄・姉体験ができる。

 

友情友達への思いやりを持つ。

率先リーダーシップを発揮できるようになる。

 

 

教室の詳細

教室名 JJMIX【2歳から通えるNEWスポーツ教室】
習い事ジャンル 幼児教育
入学可能年齢 2歳~
住所 名古屋市北区平手町2
名古屋市緑区鹿山1丁目

レッスン時間 [月曜日] 
[火曜日] 志賀公園
①部14:00~14:50
②部15:00~15:50
[水曜日] 
[木曜日] 
[金曜日] 新海池公園
15:00~15:50
[土曜日] 
[日曜日] 
費用

◆初回登録費 8,150円(スポーツ保険代込み)

◆お月謝 4,950円(週1回)

※年度更新時に年会費7,350円、スポーツ保険代800円が掛かります。

 

駐車場

ならうんのここがオススメ!

JJMIXでは子供達が楽しく体を動かすことができる環境が整っています。

お子様にとにかく楽しく通ってほしい、挨拶や協調性を身に付けて欲しい、いろいろな運動をさせたい等、スポーツを通して人として成長してもらいたいとお考えの保護者の方にオススメです!

また、プロの指導員が指導してくれるので安心して通わせることが出来ます。

初めての習い事に是非一度、JJMIXの指導を体験してみてはいかがでしょうか。

内容
無料相談  体験予約
体験教室名
親御様名
お子様の年齢
メールアドレス
電話番号
希望相談方法
メール   電話  
ご希望相談日時 第1希望
 
第2希望
 
第3希望
 
備考

個人情報保護方針

PAGETOP
Copyright (C) ならうん fujii. All Rights reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.