Blog

ACTRISE SCHOOL

ACTRISE SCHOOL
 
 
 
 
 
もうネイティブ信仰は捨てて下さい。
「ネイティブなら誰でも正しい英語を知っている」「教えることが出来る」わけではありません。日本語話者がぶつかる壁を知らなかったり、指導方法を学んだことや実践経験のない指導者の下で、
言葉の物真似をしているだけでは、自分の思いを伝えられるようになどはずありません。「ネイティブなら良い!」「英語を学ぶならネイティブじゃないと…」という乱暴な思い込みはもう捨てて下さい。

 

中途半端に英語を生活に持ち込まないで下さい
「マミー、スパイダーがいるよ。」「今日はサニーだね。」と言っている子を時々見かけます。小さい頃からこんなごちゃまぜにした話し方をしていては正しい日本語も英語も使えなくなります。
母国語以上の外国語の使い手になどなれるはずないのですから、高等な英語力を身に付けさせたいのであれば、まずは母国語をしっかりと使えるようにして下さい。

 

■「オンリーイングリッシュ」にこだわらないで下さい。
100%日本語が理解できる子に対して、オンリーイングリッシュでレッスンをすることなど非効率です。一度意味が分かれば、何度も日本語で説明を求める子などいません。
適度に日本語で補足をした方が、よほど早く英語が理解できるようになります。「オンリーイングリッシュのレッスン」にこだわり過ぎると遠回りをすることになり、
時間やお金が無駄になります。

 

教室のご紹介

Ellie えり ( 女性 )

ずっと英語が大嫌いで苦手だったのに、英語の先生やってます!だから教え方が変わってるのかも・・・(笑)

英語嫌いの子の気持ちがすっごくわかりますから、好きになれとも得意になれとも言いませんが、「あー、そういうことだったのかー」とは言わせますよ!

 

 

★ACTRISE SCHOOL生は英単語を何度も書いて覚えたりはしません。
 でも、知らない英単語でも読めますし書けます。

 

★ACTRISE SCHOOL生は苦痛な文法学習はしません。
 でも、正しい英文を作ることができます。

 

★ACTRISE SCHOOL生は必死に会話の練習はしません。
 でも、ちゃんと話せるようになります。

 

ACTRISE SCHOOLは一般的な英語・英会話教室ではないと思います。
指導している講師自身が英語を学ぶ時にこの方法を知っていたらと思っているくらいです…(苦笑)

 

興味を持って頂けたら、一度見学にいらして下さいね。  

 

 

 

 

 

 

教室の詳細

教室名 ACTRISE SCHOOL
習い事ジャンル 英語・英会話
入学可能年齢 0歳~
住所 名古屋市中村区靖国町2-68
レッスン時間 [月曜日] 15:00~22:00
[火曜日] 15:00~22:00
[水曜日] 15:00~22:00
[木曜日] 15:00~22:00
[金曜日] 15:00~22:00
[土曜日] 10:00~19:00
[日曜日] 定休日
費用

駐車場

ならうんのここがオススメ!

 

今通っている英語教室で望む結果がなかなか得られていないなと感じられてる方いませんか?

ACTRISE SCHOOL で一度学習法を見直してみませんか?オススメです!

内容
無料相談  体験予約
体験教室名
親御様名
お子様の年齢
メールアドレス
電話番号
希望相談方法
メール   電話  
ご希望相談日時 第1希望
 
第2希望
 
第3希望
 
備考

個人情報保護方針

PAGETOP
Copyright (C) ならうん fujii. All Rights reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.